SSブログ

大連春節模様(その4)。 [中国]

今年の春節も終わってしまいました。
途中から日本出張だったので、最終日にはいなかったんですけど、
他の人のブログを見ると、花火とか盛大だったみたいですね。

出張前に撮っていた春節模様が一つ残ってましたので、
今日はその模様をご紹介しちゃいます。


鶏ですね。しかも立派な、、、
圧倒されちゃいます。


夜になるとこーんな感じです。
雰囲気変わりますね。


全体的にはこーんな感じ。
たくさんの人が写真撮影にきてますよー。

来年の春節は、おそらく日本で過ごすことになりそーです、、、
最後の春節模様、満喫出来たかな~。
なんか、さびし~です、、、


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ねこにん

迫力ありますね!横浜の春節祭もにぎやかですが・・・!
by ねこにん (2005-03-01 23:45) 

そんぴん

>ねこにんさん
nice!ありがとです~♪m(_ _)m
横浜でもあるんですか、春節祭!行ってみたいです~っ。
by そんぴん (2005-03-03 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。