SSブログ

実はぴよぴよ育ててました。 [ぴよ連]

1回目のぴよぴよは「コクチョウ」に成鳥し、現在も継続成長中(44歳)なのですが、、、

実は別なPCで、こっそり育ててたんですっ!
おもしろいのが出てきたので、本日お披露目~♪♪

「ウ」って、、、おいおい、、(汗)
こんな鳥もいるんですねぇ。

それにしても「くいてー」って、、、
オイラの分身かと思うと、ちょっぴりはずかしいです。

まー、何はともあれ、☆3つ!
成鳥としては良しとしましょう(笑)

成鳥過程はこちらをどーぞ。


☆「ぴよ連」の輪☆

 ○みみずさん(園長) 「その1」「その2
 ○ridgeさん(園長代理) 「その1」「その2
 ○kaocyoさん 「その1
 ○民生氏さん 「その1
 ○まろんさん 「その1」「その2
 ○nikukyuさん 「その1」「その2
 ○ちびやまさん 「その1
 ○ちゃーさん 「その1
 ○ekyuさん 「その1
 ○櫻華(さくら)さん 「その1」「その2
 ○ひなぐまさん 「その1
 ○bee。さん 「その1」「その2
 ○ゆっこさん 「その1
 ○4-kemo-9さん 「その1
 ○そんぴん 「その1」「その2(この記事)」
 ※成鳥した記事だけUPしてま~す♪

 「ぴよ連活動報告書


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

cat_punch_

こ、怖い。。。(笑) しかも、ウて! ウて!(笑倒)
凄いですねー。 ホント多種多様な鳥を取り揃えてますねー。
「くいてー」が切ないので、その縄、ほどいてあげてください(笑)
by cat_punch_ (2005-04-11 20:59) 

ゆっこ

TBありがとうございました!
今度は『ウ』ですか〜?なるほど〜。
やはり1回めと2回めとも、たまごは同じなのですね?
私も2回めまだ5日目ぐらいですが、
たまごは大たまごが同じです。
結果出ましたらTBしますね〜!
by ゆっこ (2005-04-11 22:59) 

ridge

最初、何の鳥かわからなかった..
お魚は飼い主が捕獲するから食べれないのね.....。かわいそう。
★3つは、かなり優等生だあね。
by ridge (2005-04-12 04:04) 

nikukyu

ウ!!!すごい変身ですねぇ!!!
そんぴんさんは、成鳥式にちゃんと黒い正装の鳥さんが多いですね☆
でも、切ない。。。「くいてー」って。。。。。笑
ちゃんと水鳥系でフィニッシュ!お見事です♪
by nikukyu (2005-04-12 19:35) 

まろん

☆3つですね!いいないいなっ。
縄が・・・
早く食べれたらいいね。
by まろん (2005-04-12 22:01) 

そんぴん

☆bee。さん☆
切ないです、、、でも、これもお仕事。頑張らなきゃ!

☆ゆっこさん☆
んー、どうなんでしょう。
たまごは、なんとなく名前と誕生日に依存している気がします。でも、もしかするとPCにも依存してたりして、、、謎は深まるばかり(笑)

☆ridgeさん☆
かわいそうなんです、、愛の手を(笑)
★3つは優等生ですよね!さらに優等生目指して取組みます(笑)

☆nikukyuさん☆
お、言われてみると黒い正装しちゃってますね。やはり分身(笑)

☆まろんさん☆
いいでしょ、いいでしょ(笑)
たまには縄無しで思いっきり食べさせてあげて下さい。
by そんぴん (2005-04-14 14:15) 

ももず

ウかぁ。爆)
喉の魚のシルエットが最高ですね。w
うちのも魚たべるんだよな。
by ももず (2005-04-20 17:14) 

そんぴん

☆ももずさん☆
 魚のシルエット、しかも動いてます(笑)
 ももぞ-ちゃんは縄でしばらないよーにして下さいね♪
by そんぴん (2005-04-22 00:32) 

cae

遊びにきてくださってありがとうございました~。
「ウ」 ですか!!こんなコも育つのですね。。
私も楽しみです。また遊びに来ますね。ではでは。
by cae (2005-04-30 01:45) 

そんぴん

☆caeさん☆
 こちらこそ、どーもですm(_ _)m
 いろんなコが育つからやめられません、ぴよぴよ(笑)
 caeさんのぴよぴよの成鳥、楽しみにしてますよん♪
by そんぴん (2005-05-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。