SSブログ

光る!謎の球体。 [中国]

謎の球体が突如出現っ!
し、しかもっ!
ひっ、光出したぞ~っ!!!

地球はどうなってしまうのかぁ~!!

 

これ、中国遼寧省大連市の友好広場にある巨大な球体なんです(笑)
夜になると、赤~緑~黄~の3色に点灯するんですっ!

デジカメで撮影した時に、常に同じ位置で撮影しなかったので、
GIFアニメにしたらブレちゃってすんません、、、

でも、感じは伝わりますよね?

すごいぞ!GIFアニメ(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

nikukyu

これ、なんかのオブジェですか??
中からなんか、でてきそう!笑
by nikukyu (2005-04-29 11:07) 

ridge

そんぴん諜報部長!
(↑これに決めたのでとりあえず呼んでみました)

実物見たらきれいだろうなぁ。
夜景マニアとしては嬉しい光景かも♪
by ridge (2005-05-02 00:19) 

そんぴん

☆nikukyuさん☆
 実は夜中の2時を過ぎると中から出てくるんですよ~(笑)
 大連市はサッカーの街なので、サッカーボールなのでは?と
 オイラは勝手に解釈しちゃってます(笑)

☆ridgeさん☆
 はいっ!諜報部長として、今後とも頑張りますっ!(笑)
 実物見ちゃうと、逆にガッカリしちゃうかも(笑)
 一度夜景を撮りに大連旅行なんて如何ですか?
by そんぴん (2005-05-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。