SSブログ

はじめました。 [その他]

はじまってしまいました。

イージューな不甲斐ないサラリーマンがはじめてしまいました。

いいんでしょうか。

「もう少し仕事をきちんとやってからはじめたほうがいいんじゃないの?」

と上司から嫌味を言われてしまいそうで、なんだか落ち着きません。

だからといって、ブログを止めても仕事が良くなるというわけではありません。

じゃ、悩んでも仕方ありません。

ぼちぼちと発信出来たら、それでいいじゃないですか。

ストレス発散も出来れば、なおいいじゃないですか。

お医者さんからも「ストレス溜めないようにしなさい」と良く言われてますが、

溜めたくて溜めてるわけではないのですよ!

と心の中で思うばかりで、声には出ないのですが、ブログがきっかけで

今度、お医者さんに行った時に、「最近ストレスうまく発散させてますねぇ」

なんて言われちゃったりなんかしたら。

なんか絵文字かわいくないですねぇ。。

いかん、いかん。

ストレス発散!発散!

というわけで、今後ともよろしくお届けしていきます。

しゅわっち。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

参明学士/PlaAri

こんにちは!初記事巡りをしています~。いいですね、新鮮で!blogを開始するときのきっかけってどの人もそんなには変わらないかなって感じてます(最近、よく初記事巡りしているものですから)。
そんぴんさんのHNって、中国のご関係から考えると2人いるといわれている「孫子」のことでしょうか?「孫武」と「孫ぴん」がいましたよね。勝手な推量で申し訳ありません…。TBさせて下さい。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-08 10:34) 

そんぴん

>参明学士さん
初記事巡り、ご苦労様です!ほんと、初めての記事は新鮮ですね。こんなこと考えて始めたんだな~って。
そんぴんは孫ぴんでは無いんです。オイラの名前の中国語読みなんです。以前にも孫ぴんのことかと言われたことがあって、いろいろと調べる機会となり勉強になりました。そーゆー機会もあるブログ本当に素敵だと思ってます。so-netブログがますます良いブログになるといいですね!
by そんぴん (2005-03-13 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|センター試験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。