SSブログ
その他 ブログトップ

そんぴん茶。 [その他]

とうとう見つけちゃいました(笑)

続きを読む


日本へ行くの巻。 [その他]

ユニコーンの曲のタイトルにもありますが、、、

いよいよ日本へ行きます。
行きます?
いえいえ、帰ります(笑)

3年間の駐在を終えて、5月16日に日本へ帰任することになりました。

Blogでも中国ネタをいろいろと書かせてもらいましたが、
他にもいろいろと楽しいネタ満載の国でした。
なんか、寂しいです。

ということで、しばしBlog更新出来ないかもしれません。
日本で環境構築せねばならないので、どうなることやらあっしにはとても、、、(笑)

うまく構築出来たら、またみなさんのところにお邪魔したり、記事更新したりしますんで、
首を長~くして、お待ちくださいませ。

ではでは。

 

あ、、Blogタイトルも変えないとっ!


nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰しておりまする、、、。 [その他]

ここしばらくBlog更新してまへん。
楽しみにされている方がいたら、ほんとすみませんです。m(_ _)m

ようやく日本に帰任することが決まり、帰任の準備が始まったのと、
結婚披露宴の準備やらなにやらで、ひーひー言ってます。

Blogを辞めた訳ではないので、更新出来るようになったら、
またぼちぼちとやって行こーと思ってます。
気長~にお待ち頂けると、感謝、感激、雨あられです(笑)

ではでは~


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2連発。 [その他]

昨日の、とある一場面、、、

  男A 「あのー、その席、、、私の席なんですが、、、」

  男B 「、、、あーごめんなさい。ここ14番じゃなくて、4番でしたね。」
  男C 「(照れ笑いしながら)アハハ。ごめんなさい。間違えました。」

荷物を棚からおろして、いそいそと移動する男B、C

  そんぴん 「(へー、間違えちゃうもんなんだなー。)」

と思いながら、いざ自分の席へ、、、

続きを読む


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっちゃいました。 [その他]

日本出張に向けて、快調に準備中♪

そうだ!携帯も充電しとかなきゃっ!

カチャっ
とコンセントに電源を差し込むオイラ。

引続き、快調に準備中♪

んっ。
な、なんか臭くないでしょーか??

キュピーンっ!☆
も、も、もしかして!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめました。 [その他]

はじまってしまいました。

イージューな不甲斐ないサラリーマンがはじめてしまいました。

いいんでしょうか。

「もう少し仕事をきちんとやってからはじめたほうがいいんじゃないの?」

と上司から嫌味を言われてしまいそうで、なんだか落ち着きません。

だからといって、ブログを止めても仕事が良くなるというわけではありません。

じゃ、悩んでも仕方ありません。

ぼちぼちと発信出来たら、それでいいじゃないですか。

ストレス発散も出来れば、なおいいじゃないですか。

お医者さんからも「ストレス溜めないようにしなさい」と良く言われてますが、

溜めたくて溜めてるわけではないのですよ!

と心の中で思うばかりで、声には出ないのですが、ブログがきっかけで

今度、お医者さんに行った時に、「最近ストレスうまく発散させてますねぇ」

なんて言われちゃったりなんかしたら。

なんか絵文字かわいくないですねぇ。。

いかん、いかん。

ストレス発散!発散!

というわけで、今後ともよろしくお届けしていきます。

しゅわっち。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。