SSブログ

日本へ行くの巻。 [その他]

ユニコーンの曲のタイトルにもありますが、、、

いよいよ日本へ行きます。
行きます?
いえいえ、帰ります(笑)

3年間の駐在を終えて、5月16日に日本へ帰任することになりました。

Blogでも中国ネタをいろいろと書かせてもらいましたが、
他にもいろいろと楽しいネタ満載の国でした。
なんか、寂しいです。

ということで、しばしBlog更新出来ないかもしれません。
日本で環境構築せねばならないので、どうなることやらあっしにはとても、、、(笑)

うまく構築出来たら、またみなさんのところにお邪魔したり、記事更新したりしますんで、
首を長~くして、お待ちくださいませ。

ではでは。

 

あ、、Blogタイトルも変えないとっ!


nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 19

nikukyu

お帰りなさい!って、ちょっと早いかな?笑

気をつけて帰ってきてくださいね!

ブログタイトル、何になるのか楽しみにしてます☆
by nikukyu (2005-05-14 18:13) 

くま

いよいよ帰国ですか、オイラも8月で3年が過ぎますが。。。年内帰任は無理です。奥方も始めての日本生活ですか?環境構築をビシッとやって、更新される日を楽しみに待ってます。日本の暑さにも慣れてくださいね。
by くま (2005-05-14 20:20) 

rinda

まもなくですね~。
新生活大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいませ!
何支店になるのかな???
by rinda (2005-05-14 23:00) 

cat_punch_

大連観光に連れてってくれる約束したのに・・・。
特別に15日までなら現地滞在してるって、
それって最初の予定通りだったんじゃ・・・(よよと泣き崩れるw)。

どうぞお気をつけてお帰りください。
落ち着くまで何かと大変かもしれませんが、更新、心待ちにしております。
バニー姿で。 笑。
by cat_punch_ (2005-05-15 02:37) 

ももず

あ!もう帰国されたんだぁ!
お帰りなさいませ~
今日は誕生日なの、落ち着いたら
記事見にいらしてねーww
by ももず (2005-05-18 02:52) 

ブタゴリラ

おかえりなさーいですね、もう。
ゆっくりなれていきましょう。
by ブタゴリラ (2005-05-18 08:54) 

ridge

もうコチラに移動始まっていると思いますので...
「おかえりなさーい♪」ですね。

ぴよ連園長が戻ってきたので、園長の代理は任務終了。
こんどは、諜報部長代理でもやろうかな?(笑)
by ridge (2005-05-18 23:32) 

あやこ

おかえりなさーい♪♪
3年というと長いような短いような。。。 どんな感じだったのかなぁ??
by あやこ (2005-05-20 21:21) 

ridge

おーかーえーりーなーさーい!
待ってましたよ☆

最近、仕事が忙しくてなかなか記事をUPできていませんが、
週末だけでも楽しめればと思ってます♪
by ridge (2005-06-25 22:24) 

kiyo

おかえりなさーい!
あ、いわき本店になってる!wwwww
by kiyo (2005-06-28 00:15) 

ももず

コメントいただいたので、やってきました。
いわき本店に!
またミッフィちゃんにも会いたいでぇす♪
遊びに来てね~
そうそう、piyopiyo二巡目は普通のインコになってひまいました。(T_T)
by ももず (2005-06-29 00:44) 

cat_punch_

そーんぴーんさーーーん! お帰りなさいv
日本は暑いでしょう?
ん? 中国ってもっと暑いのかな。
そんぴんさんのためにバニー姿で馳せ参じました。
えーと。

心の目で見てください。笑。
by cat_punch_ (2005-06-29 01:48) 

みみず

おかえりなさい^ー^ いわき本店ですか♪
みみずのあの変わりばえないやつ、のんびりと育て中です。
そのうち諜報活動にひっかかるよう、頑張ります!では☆
by みみず (2005-06-30 21:12) 

そんぴん

☆みなさまへ☆
 ただいまですぅ~♪
 いや~、お返事遅くなってしまいほんとすんませんでした。
 ようやく、ネット環境構築出来て、日本での生活も落ち着いて来ました。
 これから、ぼちぼちっと楽しんで行きますので、今後ともどーぞよろしくです。
by そんぴん (2005-07-02 12:07) 

そんぴん

☆nikukyuさん☆
 無事帰ってきましたよ~♪
 ブログタイトルも変わって、新たな気持ちで頑張りますっ!

☆くまさん☆
 駐在ご苦労さまです。いや~、日本は暑いです、、、(汗)(汗)
 ようやく環境が整ったんで、これから更新とかブログ巡りしていきますね。

☆rindaさん☆
 日本の暑さにダウン寸前です、、、
 支店ではなくて、本店でした(笑)

☆bee。さん☆
 あはは、特別待遇じゃなかったですね(笑)
 バニー姿を毎日想像してますよ。いい感じで(笑)
by そんぴん (2005-07-02 12:19) 

そんぴん

☆ももずさん☆
 あれれ~、お誕生日だったんですね!
 すっかり遅れちゃいましたけど、おめでとですっ!
 ミッフィのネタがご無沙汰なのは、うちの抵抗勢力が、、、(笑)
 負けないように頑張りまっす♪

☆ブタゴリラさん☆
 ただいま~です♪
 そうですね。これからはゆっくりのんびりやって、長~~く続けてきます♪

☆ridge園長☆
 ただいまっす♪
 ぴよ連の拡大ほんとーにご苦労さまです。ほんっと大きくなりましたね。
 ようやく環境整ったので、少しずつ活動して行きますね。

☆あやこさん☆
 終わってしまうとあっというまでしたよ♪
 仕事では成果を残せなかったですけど、プライベートではしっかり成果を
 出してきました(笑)
by そんぴん (2005-07-02 12:31) 

そんぴん

☆kiyoさん☆
 たたいまです~。
 いわき本店になっちゃいました(笑)

☆みみず会長☆
 ただいまです~。
 おお♪ またまた育ててますかっ!
 イーグルを超える成鳥を期待してますね♪
by そんぴん (2005-07-02 12:35) 

papa007_

お帰りなさい、落ち着きました?
ぼちぼち再開して、今度はどんなレポートが出てくるのか楽しみですw
by papa007_ (2005-07-03 14:28) 

斉藤ようこ_nina

おかえりなさい〜♪
ぴよ連の活動は表だってできてませんが…また育てます♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-04 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。