SSブログ

クママママ-!in Dalian。 [中国]

クママママー!
 大変です!六本木ヒルズが大変なんです!

bee。さん!大変です!大連も大変なんです!

  石造もクマ~

                         音楽隊もクマ~♪♪  

  本物もクマ~

     歩いてクマ~ 

  
 3匹でクマ~

          白いのもクマ~ 

 
 寝ちゃってもクマ~

 ありっ????

 クマはクマでも、、、
 熊猫(パンダ)でクマ~!!!!

大連市にある「大連森林動物園」にはクマがいっぱいいるクマ~♪♪
一度はおいでクマ~♪


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 9

cat_punch_

すごいクマー! すごいクマー! クマーだらけクマー!
クマーを見ると何故か妙に興奮する今日この頃クマー(笑)
なんたって本場(?)の(`・(ェ)・´)熊猫ー! ・・だれすぎ・・(笑)
その(`・(ェ)・´)石造クマー、イイですねぇ。
ぜひ生で見たいので、
私が行くまで大連に居てもらえませんかね、そんぴんさん?(笑)
TB、謝謝♪
by cat_punch_ (2005-05-04 21:20) 

ridge

クマー!(←挨拶のつもり)
パンダのヤツはわらっちゃった。
漢字をみて「なるほど」と思っちゃったおいら、勉強不足(^^;;

ワールドワイドな展開になってきたクマ☆
by ridge (2005-05-04 23:28) 

nikukyu

クマー!

白クマくんの、足がカッコイイクマ。
パンダちゃん♪
by nikukyu (2005-05-05 09:57) 

そんぴん

☆bee。さん☆
 この熊猫くん、いつ行ってもダレてるクマ~、、、このっ!怠けもんっクマ~!(笑)
 生で見たいクマ?
 ご期待に応えて期間限定(~5/15)で待ってるクマ♪ お急ぎクマ~♪♪(笑)
 TBネタどーもでクマ!楽しかったクマm(_ _)m

☆ridgeさん☆
 クックマー♪(笑)
 熊猫覚えてあげて下さいませ♪
 次はどこでクマが出没するか楽しみ~♪(笑)

☆nikukyuさん☆
 クックマー♪
 白クマって寒いところにしかいないと思ってました(汗)
by そんぴん (2005-05-05 22:40) 

hana

お久しぶりです!
修学旅行が北海道だった弟によると
網走の動物園のクマは 手をふるらしいです。
…中国のクマはいかがですか?(笑)

ところで、クマといえば、プ~さん か リラックマ♪
と思う私は しょせん キャラ好き です… (^◇^ ;)
by hana (2005-05-06 23:10) 

あやこ

行ってみたいクマ~(^o^)
180度開脚で柔軟体操してる?(へばってる??) パンダさんがカワイイです^^
3匹のクマ。。 こんなスリムなクマもいるのですね^^
by あやこ (2005-05-08 18:17) 

そんぴん

☆hanaさん☆
 網走のクマさん、、、商売上手ですね(笑)
 中国のクマも、手は振りませんけど、活発に動いてくれましたよ♪
 でも、熊猫くんは、、、いつも寝てばかりでした(泣)
 キャラ好きいいじゃないですかぁ♪ オイラもうさぎと言えば、ミッフィ♪

☆あやこさん☆
 是非是非おいでクマ~♪
 柔軟体操してくれてたらサービス満点なんですけどね~(笑)
 3匹のクマは、首の模様が月みたいなので、多分、月の輪熊かな~♪
by そんぴん (2005-05-09 22:14) 

papa007_

面白すぐます(笑)
マレーぐまの毛皮はツルツルしてそうで、ちょっと触ってみたい衝動に駆られるPAPAです♪
by papa007_ (2005-05-10 01:39) 

そんぴん

☆papa007_さん☆
 「面白すぐます」面白すぎです(笑)
 マレーぐまって言うんですね、3匹クン達。さすがpapaさん!
 たしかに毛皮気持ちよさそうですね~♪
 触りましょうツアーなんかがあればいいんですけどね(笑)
 
by そんぴん (2005-05-14 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。