SSブログ

ご無沙汰しておりまする、、、。 [その他]

ここしばらくBlog更新してまへん。
楽しみにされている方がいたら、ほんとすみませんです。m(_ _)m

ようやく日本に帰任することが決まり、帰任の準備が始まったのと、
結婚披露宴の準備やらなにやらで、ひーひー言ってます。

Blogを辞めた訳ではないので、更新出来るようになったら、
またぼちぼちとやって行こーと思ってます。
気長~にお待ち頂けると、感謝、感激、雨あられです(笑)

ではでは~


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

chibiyama

楽しみにしてるうちの1人です。
また更新できるようになったら、色々アップしてくださいね。
待ってま~す。
by chibiyama (2005-03-28 15:44) 

rinda

準備頑張ってくださ~い。
披露宴の写真UP楽しみにしています~~~♪
by rinda (2005-03-28 18:11) 

nikukyu

そんぴんさんの、披露宴ですよね!?
おめでとうございますーー!
元彼、結婚かぁ。。。笑
気長に待ってますよん。
by nikukyu (2005-03-28 18:20) 

cat_punch_

お疲れ様ですー。 体調には気をつけてくださいネ。
披露宴の準備で意見の食い違いが起きたら
彼女の言うこと聞いといたほうが身のためですよぉ(笑)
by cat_punch_ (2005-03-28 23:37) 

ridge

blogより、リアルな生活のほうが優先したほうがいいっす。
いいなぁ。けっこんかぁ。羨ましいなぁ。

のーんびり待ってますね♪
by ridge (2005-03-29 01:04) 

ももず

落ち着いたら
ミッフィちゃんの記事お願いしますね。
待ってます♪
by ももず (2005-03-29 15:38) 

そんぴん

>みなさま
御やさしいお言葉の数々、ありがとーございます。m(_ _)m
忙しくてBlog更新出来ないと言いながら、本日記事更新してしまいました!
やっぱり、みなさまのコメント頂けるBlogは、オイラの活力ということを再認識しましたよ~っ!
今後ともぼちぼちと更新していきますんで、よろしくです☆
by そんぴん (2005-03-29 17:29) 

papa007_

結婚か~いいな~・・・あれっ?!
新しいカテゴリーが出来そうですね♪
by papa007_ (2005-03-29 17:44) 

そんぴん

>ちびやまさん
楽しみにしてくれてるんですね~☆ ありがとです!うれしーです!

>rindaさん
ほーい!準備頑張るですっ!
披露宴の写真は、もちろんっ!、、、お見せ出来そうなのがあれば、考えます(笑)

>nikukyuさん
そーなんです。オイラもとい、元彼(笑)の披露宴なんですよ~。
by そんぴん (2005-03-30 13:39) 

そんぴん

>bee。さん
はいっ!体調管理しっかりしまっす!
彼女の言うことは、ちゃんと聞くよーにしてます、、、というか逆らえないのかも(泣)

>ridgeさん
あはは、よく妻に「あたしよりBlogの方が大事ねぇ、、」とつぶやかれてます、、、
リアルな生活を優先するよー気をつけます(汗)(汗)(笑)

>ももずさん
ミッフィー記事待っててくれてるんですね☆
でも、先日妻に「なんでカバンにミッフィ-入ってるの?」と聞かれて、「一緒に写真を撮る為だよ」と答えたら、変な目で見られちゃいました、、、
世間の目は厳しいよーです、、、(泣)
by そんぴん (2005-03-30 13:47) 

そんぴん

>papa007_さん
新しいカテゴリー、、、考えてもみなかったですよ~♪
子供が出来たらパパさんネタ出来そうですねっ!でも、まだまだ先です、たぶん(笑)
by そんぴん (2005-03-30 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。