SSブログ

はじめての"GIFアニメ"。 [はじめての、、、]

papa007_さんの記事の中で、時折登場するGIFアニメに心奪われてたオイラ、、、
でも、作り方が分からず作成を断念していたオイラに神様からの贈り物がっ(笑)!!!

「GIFアニメを作ってみよう!」

papa007_さんの記事なのですが、初心者にも分かりやすくGIFアニメの作り方が
書かれているんです!!!すごいっ!!
 
ということで、いてもたってもいられずに、、、

初GIFアニメ出来上がりました~♪♪

今後の記事の幅も、きっと広がることでしょー☆
papa007_さん、ありがとーございました。m(_ _)m


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

papa007_

早速おじゃましますw。すごー、あれからすぐ作ったんですか?!
ガツゴツと怒りながら壁にぶちあたるスライム殿に笑かせていただきました。
TBありがとうございます!。
by papa007_ (2005-03-29 17:41) 

nikukyu

わぉ!勢いを感じます☆
いいないいなぁ。私も挑戦してみよう。
by nikukyu (2005-03-29 18:07) 

ナナ

トラバ巡りでお邪魔します☆
なんか、かわいらしい~。スライム君、元気良すぎ~(≧∇≦)ハハハ
その枠を外したら、この子は宇宙まで飛んでいきそうですね。
by ナナ (2005-03-29 21:51) 

ridge

おおっ。とってもかわいい☆
スライムも角に当たると痛いんだねぇ。
by ridge (2005-03-30 00:04) 

ももず

名前付けちゃお♪
たまたろーでヨロピク!
by ももず (2005-03-30 00:33) 

pre-papa

元気良く跳ねまわるスライムくんいいですね。
笑わさせてもらいました(笑)
味あるなぁ(^^)
by pre-papa (2005-03-30 12:54) 

あやこ

おぉ スライムくん 久しぶりにみました!
GIFアニメ おもしろいですよね^^
by あやこ (2005-03-30 15:46) 

beer

おじゃまします。見にきちゃいました〜。
スライム君は永遠このままなのでしょうか?
でも上に当たってる時のスライム君は少し楽しそうにも見えます。
by beer (2005-03-30 15:56) 

紬

あはははー(^o^)
いいです!好きです!(*^_^*)
by (2005-03-30 20:04) 

7miyo-kame

遊びに来ました。お邪魔します。凄い!!難しそうですね?
by 7miyo-kame (2005-03-30 23:54) 

ケンケン

訪問していただいてありがとうございます。
スライムが、スライムが。硬化剤でも使用しているのでしょうか?
でも、みていて楽しいです。
by ケンケン (2005-03-31 00:03) 

そんぴん

>papa007_さん
ようこそです♪
駄目なんですよ~、GIFアニメの作り方が分かってしまうと、いてもたってもいられずに、、、すぐに始めちゃいました(笑)
すっごく楽し~ですっ!ほんと、ありがとでしたm(_ _)m

>nikukyuさん
是非トライしちゃってくださ~い!出来たら覗きに行きま~す♪

>ナナさん
いらっしゃ~い♪
なんとか元気良く見えるスライムくんになりましたよ~。
by そんぴん (2005-04-01 19:51) 

そんぴん

>ridgeさん
スライムでもやっぱり痛いんでしょうかねぇ(笑)

>ももずさん
おおおっ!名前ありがとです☆
次回登場させる機会があったら、たまたろーで登場させますねっ♪(機会あるかな~笑)

>ぎゅんさん
味があるだなんて、照れちゃいます(ぽっ)
が、とってもうれし~です(笑)
by そんぴん (2005-04-01 19:55) 

そんぴん

>あやこさん
すっかりGIFアニメの魅せられちゃいました(笑)

>beerさん
いらっしゃ~い♪
本当は、永遠にこのままのはずだったのですが、、、次回作が出来てしまったので、そちらをどーぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/songping/2005-04-01

>紬さん
好きですか~♪ オイラも気に入ってます♪
by そんぴん (2005-04-01 20:00) 

そんぴん

>kiyokaneさん
いらっしゃ~い♪
意外と簡単なんですよ~。絵は3枚だけですから(笑)

>ケンケンさん
こちらこそ、訪問ありがとですm(_ _)m
あやし~薬使ってそうですよね(笑)
by そんぴん (2005-04-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。