SSブログ
はじめての、、、 ブログトップ

スリム化宣言。 [はじめての、、、]

始めてます。

続きを読む


結婚披露宴。 [はじめての、、、]

よーやく、はじめての結婚披露宴が終わりました、、、ふー。
終わってしまうと、なんだかあっとゆーまでしたが、ほんと疲れました。

妻には、ほーんとにたくさん頑張ってもらい、感謝で頭が上がりません。
お疲れさま。そして、ありがとう。
これからも一生二人で頑張っていこう!

続きを読む


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

影響うけちゃいました。 [はじめての、、、]

まずpapa007_さんの「GIFアニメを作ってみよう!」に影響を受けて作った作品がこちら。

その後、
ぴょんさんの「ひねくれわん子のひるさがり」に影響を受けて、ストーリー仕立てに。
そして、
39laさんの「デジャヴ?!羊ズも動いちゃいますよ☆その2」に影響を受けて、文字挿入。

んで、出来た作品がこちらっ!

続きを読む


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめての"GIFアニメ"。 [はじめての、、、]

papa007_さんの記事の中で、時折登場するGIFアニメに心奪われてたオイラ、、、
でも、作り方が分からず作成を断念していたオイラに神様からの贈り物がっ(笑)!!!

「GIFアニメを作ってみよう!」

papa007_さんの記事なのですが、初心者にも分かりやすくGIFアニメの作り方が
書かれているんです!!!すごいっ!!
 
ということで、いてもたってもいられずに、、、

続きを読む


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
はじめての、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。