SSブログ

スリム化宣言。 [はじめての、、、]

始めてます。

会社の同僚の皆さんと、ひょんなことからスリム化を競うことになっちゃいました。
(おいおい。ちゃんと仕事しろよ~)

現在の体重と体脂肪率を、特殊な計算式に代入して、
出てきた数の分だけ減量なんですっ!

んで、オイラはというと、、、

 体重:70.6kg & 体脂肪率:21.4% ⇒⇒⇒⇒ -5・7kg

冬休み前までに5.9kg減量しないとぶぶ~~~です。

とりあえず、今考えてる減量作戦は「あるある2」でやってた
30秒毎に有酸素運動と無酸素運動を交互に繰り返すやつ。

でも、効果が出るか心配です、、、

ダイエット方法に自信ある方~♪♪
いいのあったらおせーて下さ~いっ!

 

あ、結果はお楽しみに♪

-------------------------------------------------------------------

<途中経過はこちら♪>

11/10: 70.6kg
11/14: 71.0kg (+0.4) がび~ん(汗)
11/16: 69.3kg (-1.3) おお♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ-仲間仲間!
って。。。宣言は随分前にしたんですが。。。
成果は。。。(ノ_-;)ハア…
ってか、成果って言葉を使うこと自体。。。
なめとんのか~凸(▼▼メ)って生活です(; ̄ー ̄A
バスケで活躍できるように、加油!
by くま (2005-11-11 23:30) 

あやこ

12月までに約6kgってかなりハードじゃないですか???
急なダイエットでカラダ壊さないように気をつけてくださいねっ!!
健康に減量できることをお祈りしています
by あやこ (2005-11-12 21:07) 

そんぴん

☆くまさん☆
 おお♪ お仲間さん♪
 もしかして、成果もお仲間に(汗)、、、ならないように頑張ります(笑)

☆あやこさん☆
 やっぱりかなりハードですよねぇ、、、
 でも、勝負しているメンバーの中には9kg減の人もいるんで、
 オイラは健康減量で頑張ります♪
by そんぴん (2005-11-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。