SSブログ

僕の彼女を紹介します。 [ドラマ・映画]

してして♪

えーと、僕の彼女はですねぇ、、、ちっちゃくて、、、、

じゃなくてと。

こちらになります♪

僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: DVD


「猟奇的な彼女」に続き、クァク・ジェヨン監督・脚本 & チョン・ジヒョン主演でお送りする
ピュアなラブストーリーってところですかね。

流れは前作と変わらず、はじめは彼女の凶暴さ(かわいいけど)が前面に出てて、
真ん中はラブラブっぷり全開で、ラストは涙涙涙で落とすと。
分かってはいるんですけど、今回も涙が止まりませんでした。完敗です、、、

ただ、よくよく考えちゃうと、「ありえない~」の連発なんですけど、
純粋に映画の世界にはまれる心優しい方(?)なら、お勧め出来るかな~と思います(笑)
ちょっと前半で飽きちゃう人もいるかもしれないですけど、頑張ってラストまで観て欲しいです。

総評としては、ところどころで、うまいな~と思うシーンがあって、いい脚本だなと。
んで、チョン・ジヒョンがやっぱりかわいい♪です。(やっぱりそこかいっ!)

次回作も考えてたらうれしいなぁ。
クァク・ジェヨン監督、宜しくです~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。