SSブログ

病院に住んでやるぅ~。 [うちのこと]

入院かも、、、

中国だと、入院のことを「住院: Zhu Yuan (じゅー ゆえん)」と言うみたいですけど、
さすがに、住みたくはないですね、、、(苦笑)

明日の検査結果次第なんですけど、
また、Blog更新出来なくなっちゃいそう、、、

すんません。ペコリ

明日もBlog更新されたら、入院じゃ無かったってことで、
祝福お願いしますね♪

-------------------------------------------------------------------
2005/11/8追記

おかげさまで、別な病院での再検査の結果、

「異常無し」

ということで、住院せずにすみました♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

nikukyu

えーー!
だいじょぶですか?
だいじょぶじゃないのか、、、じゅー ゆえんじゃないことを祈ってます。
by nikukyu (2005-11-08 01:33) 

そんぴん

☆nikukyuさん☆
 たいじょうぶでしたよ!
 昨日撮ったレントゲンにははっきり写ってたものが、今日はすっかり
 消えてしまってました!
 原因は謎なんですけど、とりあえず異常が見られないってことで。
 一件落着ぅ~♪
by そんぴん (2005-11-08 15:56) 

papa007_

よかったす☆
by papa007_ (2005-11-08 20:06) 

くま

(*⌒(エ)⌒)v♪ 良かったですね!
by くま (2005-11-08 20:27) 

そんぴん

☆papa007_さん☆
 ほんまどす♪

☆くまさん☆
 安心しました。ほんと良かったです。V!
by そんぴん (2005-11-08 21:12) 

nikukyu

よかったーーー!!!
by nikukyu (2005-11-09 14:19) 

そんぴん

☆nikukyuさん☆
 ほんと、よかったーーー!!!です♪
by そんぴん (2005-11-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。