SSブログ

パイレーツ。 [ドラマ・映画]

見ました。

って、何を?
とお思いの方。
説明不足でごめんなさい。

パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/03/18
  • メディア: DVD


ジョニー・デップ主演の映画。
papaさんのとこでも評判が良かったので、本日観てみましたよ~。

いや~、ジョニー・デップかっちょいいですね。
海賊になりたい~♪ (ルフィの影響もあるかも)

なんか続編も予定されてるみたいなので、楽しみ増えましたっ!

お次は何を観ようかな~。
お勧めあったらどしどしコメント下され~♪

 

そいえば、カスタムメイド10.30観たいなぁ、、、民生さま~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

さおりん

そんぴんさんお久しぶりです。コメントありがとうございました。休んでた間に浦島太郎状態で、皆さんのところにポツリポツリと挨拶に伺ってる状態でございます(苦笑)
で、パイレーツ・・・・一瞬「だっちゅーの」かと思いました(笑)そんな古いネタ使うわけがないってねぇ。
あたしもこのDVDレンタルしてみる予定です~~。うちの母親のお気に入りなので。
by さおりん (2005-11-07 21:09) 

そんぴん

☆さおりんさん☆
 お久です♪
 そうそう。オイラも「だっちゅーの」が思い浮かんじゃいました。
 海賊って意味だったんですねぇ。無知って恐ろしい~(笑)
 是非是非、レンタルしちゃって下さい♪
by そんぴん (2005-11-07 21:20) 

papa007_

TBありがとうございました~w
デップの最後のキメ台詞がイカス~!!
続編は、ジョニー・デップと、オーランド・ブルームのギャラが高くて
ちょっともめてましたね、その後どうなったか、、でも観たい~
by papa007_ (2005-11-08 20:06) 

そんぴん

☆papa007_さん☆
 そうですよね、2人とも主役はれちゃいますもんね。
 続編やるのも大変なんだなぁ~。しみじみ。
 ちょうどDVDで観た後に、いわきローカルのラジオで聞いた話によると、
 近々ブラックパール号がスペインだかどこかで出るらしいですよ!
by そんぴん (2005-11-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。