SSブログ

危ない家族。 [ゲーム]

こんな家族、嫌だ~。

ママがいないとパパが娘をひゃ~。

パパがいないとママが息子をひゃ~。

メイドさんがいないとワンちゃんが家族みんなをひゃ~。

、、、なんちゅー家族なんでしょうか。ふぅ。

 

そんな家族が川を渡ろうとしてるようです。なんて無謀なの~!

みんなで助けてあげて~。

 ⇒助けてあげたい方はこちらへ

 

助けてあげられましたか?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

さおりん

あ~~~わからない~~どうしても出来ない~~助けて~~(爆)
そんぴんさんできました?助かるんですよね?これ?

そうそう、週末にDVD借りてきました!!勿論パイレーツオブカリビアン!!面白かったです。オーランドブルームかっこよかったし♪でも最後の終わり方・・・なんか続きが出そうな感じでしたね。
by さおりん (2005-11-14 19:34) 

そんぴん

☆さおりんさん☆
 助かりますよ~♪
 もうどうしても降参!って時には下記URLへGO♪
 http://quiz-tairiku.com/logic/a49.html

 パイレーツオブカリビアン観ましたか!面白いですよね♪
 続編が来年あたりに公開予定みたいですよっ!
 楽しみ楽しみ♪
by そんぴん (2005-11-14 23:41) 

nikukyu

でーきーたーーーーーー!!!!!
でも、逆転裁判2chは、まだクリアできず・・・涙
by nikukyu (2005-11-15 21:59) 

如月

うがー出来ない~!!めちゃめちゃくやしいです
by 如月 (2005-11-16 16:57) 

そんぴん

☆nikukyuさん☆
 おおっ!おめでとさんです♪
 逆転裁判2chも引き続き頑張って下さ~い!

☆如月さん☆
 うがー(笑)
 オイラも出来なかったんですよ。うがー!
by そんぴん (2005-11-20 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。