SSブログ

影響うけちゃいました。 [はじめての、、、]

まずpapa007_さんの「GIFアニメを作ってみよう!」に影響を受けて作った作品がこちら。

その後、
ぴょんさんの「ひねくれわん子のひるさがり」に影響を受けて、ストーリー仕立てに。
そして、
39laさんの「デジャヴ?!羊ズも動いちゃいますよ☆その2」に影響を受けて、文字挿入。

んで、出来た作品がこちらっ!

GIFアニメおもしろいです。
もっともっと影響受けて、楽し~の作れるように頑張りまっすっ♪


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

あやこ

勇者の後ろでピカピカッとしているのがいいですね~^^
GIFアニメ おもしろいですよね♪♪
続きを期待してしまいます(笑)
by あやこ (2005-04-01 22:23) 

papa007_

上と下のアニメが揃ってガツゴツと・・・(笑)。
もにゅもにゅって、ほんとにもにゅもにゅしてる感じがして、なんだかこっちまでもにゅもにゅしてきましたもにゅ。
by papa007_ (2005-04-02 00:53) 

cat_punch_

あーーー。 スライム増殖しちゃったしーーー。
その勇者は本物?
だって盾にスライムマーク入ってるしぃ。
アヤシイな。。(ボソッ
by cat_punch_ (2005-04-02 02:05) 

nikukyu

お。おぉっ!?
アニメがすごくなってるーーー!!
勇者まで描いちゃったんですね、すごーい!
続く・・・かな?(期待してみたり☆)
by nikukyu (2005-04-02 10:10) 

hi2z-to-39la_vvv

そんぴんさんTBありがとうございます。
文字入れっていいですよね。色々な可能性が広がった気がしています。
そんぴんさん作品は文字入りアニメの方が力があるようで好きです♪
みんなでアニメを作るって楽しいですね!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-02 11:03) 

はる

はじめまして・・・絵が上手いんですね~(絶対無理だ~!これ)
色も良いですね~。
by はる (2005-04-02 15:27) 

ケンケン

ここまでいけるんですね。自分のも、もう少し、凝ってみようかな。
次回作、お待ちしています。
by ケンケン (2005-04-02 23:41) 

ももず

あっ!タマタローだ♪(←しつこい!)
スライムだったんですねww
分身の術~!
あっという間にこんなの作れちゃうなんてスゴイ!(゜o゜)
by ももず (2005-04-03 00:50) 

ridge

おおっ。力作ですねぇ。
GIFアニメ、面白そうだなぁ。
今、写真の整理に追われてます...。遊びでやっているのに追われているこの感じ...なんかヘンですね(笑)
by ridge (2005-04-03 22:12) 

そんぴん

☆あやこさん☆
うしろのピカピカっ!は、初めから頭の中にあって、表現してみたかったんです♪ 続きは、、、きっと別な形で頑張ります(笑)

☆papa007_さん☆
もにゅもにゅの感じが伝わってうれし~です(笑)
GIFアニメもBlog中に広がってきてるので、また楽しみが増えちゃいましたね♪

☆bee。さん☆
どきっ!(汗)
実は、スライムを増殖させる為の雇われ人なんです、、、(笑)

☆nikukyuさん☆
つ づくっかな、 つ づくっかな、はてはてふふー(できるかな風)
by そんぴん (2005-04-12 14:09) 

そんぴん

☆39laさん☆
見せ方次第で、いろいろ出来そうでおもしろいです、GIFアニメ♪
みなさんの見ていろいろ影響うけたり出来て、ほんと楽しいですっ!

☆はるさん☆
ようこそですm(_ _)m
絵を褒めて下さって、ひじょーにうれしいです♪
でも、Blog見てるといろんなスタイルの絵がありますよね~。感心しちゃいます。

☆けんけんさん☆
どんどん凝っちゃってくださ~い♪
けんけんさんの次回作も期待してますよ~♪

☆ももずさん☆
すんません、タマタロー物語にするはずだったんですけど、、、忘れてました(笑) 次回こそは!きっと、たぶん、、、(笑)

☆ridgeさん☆
あははは~。そうそう、遊びでやってるのに追われる感じですよね~。
それもまた楽しかったりして(笑)
by そんぴん (2005-04-12 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。