SSブログ

セカチュー。 [ドラマ・映画]

映画版をよーやく観れました。

中国にいると、なかなかタイムリーに観られないんですけど、よーやくです。

イージューなサラリーマンですが、、、

泣きました。

もともと、よくドラマとか映画観て泣いちゃうほうなんで、前評判から

きっと泣くんだろうな~

って思って観てたんです。そういう先入観があると、涙が出なくなったりしちゃうこともあるんですけど、今回は大丈夫でした!

実は、映画よりもTBSのドラマの方を先に観てて、

ドラマの方は映画よりも時間が長く取れる分、より細かい描写がたくさんあったんで、

最後の方なんかは、

涙涙涙涙

の連続で、目がはれちゃったりなんかして、次の日、目が痛くて大変だった思いをしたり。

とにかく、久々の涙を頂いたドラマだったのですが、

そういうこともあって、映画版は初めのほうはなんか物足りない感じがして。

大沢たかおと森山未来ってよーく似てるな~。

とかそんなところに意識が行っちゃってたり。

ドラマではこうだったな~。とか。

でも、最後には引き込まれてて、最後の亜紀のテープの言葉で泣きました。

純でしたね。

オイラの時代も純でした。

オイラ自身も純でした。

恋愛が苦手なかわいい高校生でしたよ。自分で言うのもなんですが。

だから心に響くものがあるんでしょうね。

そして、「瞳をとじて」♪♪でエンドロール。

心の中で口ずさみながら、サクとアキの切ない純愛模様を思い返すと、、、

また、

でした。

平井堅さん、いい歌をありがとです。

ドラマ→映画と来たので、次は小説ですかね。

日本に帰った時にでも、探してみます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

beer

僕も大泣きでした。
by beer (2005-03-06 21:33) 

そんぴん

>beerさん
おおお!ここにもお仲間がっ!うれしくて、また大泣きです(笑)
by そんぴん (2005-03-08 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センター試験。火鍋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。