SSブログ

「分身バード占い ぴよぴよ」★<1回目>20歳"コクチョウ"★。 [ぴよ連]

みみずさんとこで、おもしろそーな占い見つけちゃいました。
http://blog.so-net.ne.jp/earthworm80/2005-02-16-1
その名も、
分身バード占い ぴよぴよ」。

この占いは、ふつうの占いと違ってすぐに結果が出ないのがポイントっ!
気長~に結果を待てる方、おすすめですぞ~。

1日2個の質問に答えるだけなんですけど、その質問への答えによって、
バードちゃんの成長過程が変わっちゃうみたいなんです。

ただ、1日1度しか質問に答えることが出来なくて、質問に答えないと年齢がUPしないんです。
バードちゃんの姿は、1歳、3歳、7歳、13歳、20歳、不明の時に見られるよーで、
少なくとも20日経たないと、最終結果は見られません。

ちゅーことで、早速はじめてみましたよ~♪
最終結果は20日後ですけど、途中経過を更新していくので、お楽しみにっ!

★開始日: 2月20日(日)
★終了日: 3月12日(土)


★20歳のバードちゃん:


やったーっ! 最後の最後で★★ですよ~。
フォーマルでかっちょええです☆
ridge園長代理を追いきれませんでした、、、残念!

とゆーことで、2回目へ突入するぞぉー!!!


★13歳のバードちゃん:

え、ridge園長代理と同じ成長かも、、、
ある意味、すごいことなのかも、、、


★7歳のバードちゃん:

水鳥系(めずらしさ★)になりました、、、
なんか、ぼけ~っとしてて他人の気がしないです(笑)


★3歳のバードちゃん:

ヒビ入りました。でも、まだ"並"たまです、、、


★1歳のバードちゃん:

並みたいです。せめて、大盛が良かったです(笑)


「ぴよぴよ」ワールド(ridgeさん命名)のリンク先はこちら。
  ・みみずさん(園長) 
http://blog.so-net.ne.jp/earthworm80/2005-02-16-1
               http://blog.so-net.ne.jp/earthworm80/2005-03-02-1
  ・ridgeさん(園長代理) http://blog.so-net.ne.jp/ridge/2005-02-18-1
                http://blog.so-net.ne.jp/ridge/2005-02-22
                http://blog.so-net.ne.jp/ridge/2005-02-28
                http://blog.so-net.ne.jp/ridge/2005-03-06
  ・民生氏さん http://blog.so-net.ne.jp/the_standard/2005-02-18-1
                             http://blog.so-net.ne.jp/the_standard/2005-02-21
                             http://blog.so-net.ne.jp/the_standard/2005-02-24
  ・kaocyoさん http://blog.so-net.ne.jp/nagomicompanya/2005-02-16-3
          http://blog.so-net.ne.jp/nagomicompanya/2005-02-24
          http://blog.so-net.ne.jp/nagomicompanya/2005-02-27
  ・まろんさん http://blog.so-net.ne.jp/lovelovemaron/2005-02-18-1
                            http://blog.so-net.ne.jp/lovelovemaron/2005-02-23-1
                            http://blog.so-net.ne.jp/lovelovemaron/2005-02-24
           http://blog.so-net.ne.jp/lovelovemaron/2005-03-02
  ・nikukyuさん http://blog.so-net.ne.jp/daisuki_family/2005-02-19
           http://blog.so-net.ne.jp/daisuki_family/2005-02-21
                             http://blog.so-net.ne.jp/daisuki_family/2005-02-25
                             http://blog.so-net.ne.jp/daisuki_family/2005-03-03
  ・ちびやまさん http://blog.so-net.ne.jp/chibiyama/2005-02-20
            http://blog.so-net.ne.jp/chibiyama/2005-02-24
            http://blog.so-net.ne.jp/chibiyama/2005-02-25
            http://blog.so-net.ne.jp/chibiyama/2005-03-04
  ・axlさん http://blog.so-net.ne.jp/tamao/2005-02-22
  ・櫻華(さくら)さん http://blog.so-net.ne.jp/sakuraweb/2005-02-28
  
・ちゃーさん http://blog.so-net.ne.jp/tento-mushi/2005-02-26
          http://blog.so-net.ne.jp/tento-mushi/2005-03-07

  ・ekyuさん 
http://blog.so-net.ne.jp/ookami/2005-02-27
         http://blog.so-net.ne.jp/ookami/2005-03-06-1
  ・ひなぐまさん 
http://blog.so-net.ne.jp/hinaguma/2005-03-04
           http://blog.so-net.ne.jp/hinaguma/2005-03-06
  ・bee。さん http://blog.so-net.ne.jp/cat_punch_/2005-03-02
        http://blog.so-net.ne.jp/cat_punch_/2005-03-04-5


nice!(9)  コメント(35)  トラックバック(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 35

ridge

ようこそ!「ぴよぴよ」ワールドへ(笑)
並でしたねぇ。今後の動きによっては、色々化ける可能性もあるので、楽しみですね!
こちらからTB送らせていただきますね(^^)/
by ridge (2005-02-22 00:30) 

白い卵かわいいっすよねー。
迷彩は少し、変な雛がでてきそうで・・・。
by (2005-02-22 00:37) 

そんぴん

>ridgeさん
「ぴよぴよ」ワールド♪(笑)
130種以上ですよね~!みんなで全種類制覇しちゃいますかー!何年かかることやら、、、(笑)

>民生氏
白い卵は"並"ですよ、"並"。でも、逆に次の成長がたのしみですね~!迷彩は期待してますよ~っ!もちろん、変な方(笑)
by そんぴん (2005-02-22 01:11) 

みみず

ワールドできてるしっ!
なんか、裏技存在するらしいですぜ。
全部の質問にどうにか答えると、なるとかどうとか。。。
なんか、すでに鳥じゃない(!?)、というのもいるらしい。
頑張って揃えましょう(笑)
by みみず (2005-02-22 01:25) 

nikukyu

みんみんちゃんかぁ~!
なにげにみんなのぴよぴよの名前が気になっているnikukyuです。
どんなひなが出てくるか、楽しみですね♪
by nikukyu (2005-02-22 09:45) 

chibiyama

ほんとだ、おんなじ”並”くんだ!
みんみんちゃん、可愛い名前ですね。
∪*^ ェ ^*∪
何やら130種類とか裏技とかすごいコメントが。
奥が深いのですね。うーむ。
後でTB送ります~♪
by chibiyama (2005-02-22 12:09) 

そんぴん

>みみずさん
ワールドも拡大中ですよっ!
全種類+裏技完全制覇する日も近い!(笑)

>nikukyuさん
みんみんはオイラの中国語読みの名前なんです(笑)
ほんと、成長が楽しみです。

>ちびやまさん
名前可愛いですか~っ!なんか照れちゃいます(↑のコメント参照)(笑)
"並"くん仲間で、すごいの成長させちゃいまひょっ!
by そんぴん (2005-02-22 20:40) 

こんにちは~。
先ほどは当ブログにお越しくださりどうもです。
ピヨピヨワールド増殖(笑)中ですね!
いろんなピヨがみれて楽しいです。
ほんとだ「並」だ!(笑)うちのも並だけど(笑)
by (2005-02-23 20:01) 

そんぴん

>axlさん
ご訪問どうも~です。m(_ _)m
7歳が今から待ちどおしいですよ~っ!ヒナ"並"外れた姿を期待してます(笑)
by そんぴん (2005-02-23 21:55) 

nagomicompanya

こんばんわ~~~(´∀`)ノ
TBさせて頂きました~♪
木の上ってところが鳥っぽいですね、たのしみです(*´Д`*)
by nagomicompanya (2005-02-24 23:15) 

そんぴん

>kaocyoさん
ようこそです~♪
オイラはあと2日で、タマゴから出てくる予定ですっ!楽しみ~。
by そんぴん (2005-02-24 23:26) 

nikukyu

みんみんちゃんは、そんぴんさんの中国読み!?
奥深いなぁ。
うちは私がマロニー大好きだからまろにー。。。
そのまろにーが姿を現したので、トラバさせていただきました☆
by nikukyu (2005-02-25 10:53) 

そんぴん

>nikukyuさん
実は、そんぴんも中国読みなんですよ~。そんぴんみんみんがオイラの中国語読みなんです。分かる人は分かるかも。
早速見てきましたよ~、お姿。★3つでうらやましいですよ~。
オイラは未だ★一つ、、、明日が少々不安です。
by そんぴん (2005-02-25 21:51) 

ridge

こんばんは!
生まれましたね☆

まだまだ、マスは2つありますよ♪
(...と、自分にも言い聞かせている)
by ridge (2005-02-27 03:31) 

そんぴん

>ridgeさん
生まれましたよー♪
今のところ、ridgeさんと全く同じですねー。あと2つ、期待しましょ。
by そんぴん (2005-02-27 08:29) 

みみず

かわいいなぁ☆ridgeさんにさそわれて、見に参りました。
順調に育ってる☆
by みみず (2005-02-27 20:02) 

そんぴん

>みみず園長
順調です☆ ridgeさんと同じ調子で育ってます(笑) 考え方が一緒なのかも。
by そんぴん (2005-02-27 22:47) 

みみず

私の鳥も、UPしました☆一応、20歳です。明日から、長期外出してますので、戻ってきたらまたおじゃまします!
by みみず (2005-03-02 20:21) 

そんぴん

>みみず園長
★★★★★見てきましたよ~っ!さすがですっ!
あの成長見ると、全種類揃えたくなっちゃいますね~♪
by そんぴん (2005-03-03 00:01) 

櫻華(さくら)

ご訪問ありがとうございました(^^)
水鳥系!可愛いぞ!そしてカモノハシちょっと入ってるかも?(笑)
この占いのラッキーアイテムが結構ツボなさくらでした。
by 櫻華(さくら) (2005-03-03 00:07) 

そんぴん

>櫻華(さくら)さん
こちらこそ♪
水鳥系は愛着はあるんですけど、アクティブ゙さが足りないですよね♪
ラッキーアイテムは未チェックでした。そーいえば、これ、占いでしたね(笑)
by そんぴん (2005-03-03 01:47) 

nikukyu

まろにーがヤングに成長したので、トラバさせていただきました☆
★減っちゃいましたよ~~泣
そんぴんみんみんかぁ、私にはさっぱりわからないかも!
by nikukyu (2005-03-03 09:25) 

えきゅ

みんなのとこのいっぱい育ってるなあw
私はまだまだひびたまごです。
|_・)つ[TB]
|)彡 ササッ
by えきゅ (2005-03-03 22:30) 

そんぴん

>nikukyuさん
覗いてきましたよ~、ヤングまろにーちゃん♪
★が減っても、オイラよりも珍しいですから、問題無しです(笑)
そんぴんみんみんは、中国人でも分からないと思いますよ!日本語発音なんで(笑)

>ekyuさん
いらっしゃいませ~♪
同じく"並"たまですね!楽しみですっ!
by そんぴん (2005-03-04 00:20) 

ridge

おおっ。ヤング発見~!
都会っ子のアヒルだぁ。
20歳でどうなるか、楽しみですね!
by ridge (2005-03-04 22:08) 

そんぴん

>ridge園長代理
またまた同じですよ~♪ もうついて行きます、どこまでも(笑)
by そんぴん (2005-03-05 12:20) 

nikukyu

和室でアヒル系、ridgeさんとまったく一緒なんですね!
お二人は似てるんかも!?
ていうか、『あのひとたちの髪型』って、だれ??
そんぴんさん、ハイヒールはくの!?笑
きゃっ!しかも、誕生日が元彼と一緒。女友達とも一緒。
「無意味な日」と覚えてました。ごめんなさ~い!でも覚えやすいの!
by nikukyu (2005-03-05 12:56) 

そんぴん

>nikukyuさん
ridge園長代理とは他人の気がしなくなりました(笑)
きゃっ!もしかして、オイラが元彼?しかもヒールを履いてる(笑)
でも、無意味な日だったんですね、、、(笑)
by そんぴん (2005-03-05 13:01) 

nikukyu

きゃっ!そんぴんさんが元彼だったかぁ~気づかなかった!
そういえば、元彼、ハイヒール好きだったかも・・・笑
無意味な日、ってたんなるゴロですからーーーごめんなさい!笑
考えてみたところ、私的には、『あのひとたち』って、氣志団でした☆
by nikukyu (2005-03-05 13:50) 

みみず

あひるだ!かわいいなあ、こやつ。順調に育っておりますね。また教習所に戻るので、後日うかがいますね^^
by みみず (2005-03-08 10:51) 

ridge

最後の最後で、ランクアップ!おめでとうです♪
ペンキ乾くまでは、おとなしくしててね(笑)

みんみんくん、冠婚葬祭無難にこなしそうな感じ☆
by ridge (2005-03-12 01:53) 

nikukyu

みんみんくん、成鳥式おめでとうございます!
羽、自分で塗ったんだぁ。笑
有名人、服部校長だよ!?すごいなーー。
いーないーな、かっこいいな。
by nikukyu (2005-03-12 09:21) 

そんぴん

>nikukyuさん
ハイヒール好きの元彼です(笑)
氣志団ブレークしてますねぇ!オイラは中国に行ってるので、ちょっと知らない間にいろんな人が出てきてて浦島太郎です。
服部校長に負けないよ-にかっこよくきめちゃいます!

>みみず園長
無事、20歳を迎えましたよ~♪教習所頑張って下さいね~。

>ridgeさん
しばらくおとなしくしてます(笑)
早く冠婚葬祭にお呼ばれしないかな~(爆)

>みなさま
20歳以降も毎日の餌はあげられるみたいです。
2回目に突入したいのはやまやまなんですけど、しばらく餌与えて変化するか確認してみまーすっ!
by そんぴん (2005-03-13 02:08) 

みみず

こくちょう、かっこええ。。。
20歳以降、確認しておりません。育つものもおれば、変化しないものもおるようです。だれか、へんかしないかなぁ。。。
by みみず (2005-03-18 19:06) 

そんぴん

>みみず園長
現在29歳ですが、いっこうに変化する気配無しです、、、、
このまま続けるべきか、新しく始めるべきか、悩んでおりまする、、、
by そんぴん (2005-03-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

2連発。もー、やだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。