SSブログ

ぴよぴよ3。 [ぴよ連]

ある時は、諜報部長(キラーン☆)
また、ある時は、重宝部員(笑)
その名も、、、

そんぴ~~~~ん(笑)

ridge園長代理とももずさんから頂いたぴよ連活動用の素敵な名前♪
ありがとーございまーすっ!
これからも、活動に精進致しますっ!ビシっ

さてさて。
前置きはこれくらいにして、、、

ダンナ~、いいの出てきましたよ~~♪♪


哺乳類?系(笑)
?なところがナイスじゃな~い♪
何を考えているのか分からない風貌も、諜報部長にはぴったしかしらん☆

んで、期待を込めて込めて20歳♪

うーん。
かわいいけど、もっと変なの期待しちゃってました、、、仕事中毒(笑)
でもでもっ!★4つですよん♪
おまけに諜報部長っぽいんでない?黒いし、悪役だし(笑)

今回の成鳥過程はこ~んな感じでした♪

今後も諜報活動頑張りまっす♪

☆☆ぴよ連の輪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  ○みみずさん(園長) 「1回目」「2回目
  ○ridgeさん(園長代理) 「1回目」「2回目」「3回目」「4回目
  ○kaocyoさん 「1回目
  ○民生氏さん 「1回目
  ○まろんさん 「1回目」「2回目
  ○nikukyuさん 「1回目」「2回目
  ○ちびやまさん 「1回目
  ○axlさん 「1回目(途中)
  ○ちゃーさん 「1回目」「2回目
  ○ekyuさん 「1回目
  ○櫻華(さくら)さん 「1回目」「2回目(途中)
  ○ひなぐまさん 「1回目
  ○bee。さん 「1回目」「2回目
  ○ゆっこさん 「1回目
  ○4-kemo-9さん 「1回目
  ○ハゲちんさん 「1回目
  ○kynthiaさん 「1回目」「2回目
  ○ももずさん 「1回目
  ○ブタゴリラさん 「1回目
  ○ayaneさん 「1回目
  ○うぃすさん 「1回目
  ○こざきさん 「1回目
  ○lisさん 「1回目
  ○caeさん 「1回目(途中)
  ○torichinさん 「1回目(途中)
  ○りえねこさん 「1回目(途中)
  ○そんぴん諜報部長 「1回目」「2回目」「3回目(本記事)」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

cat_punch_

す、すごい・・・(笑)
哺乳類っていうかツチノコみたいだし。 あ、見たことないデスケドw
ぶら下がってるコウモリに座布団の必要性があるのかどうかw
なにより凄いのがオダギリジョー。。(笑)
by cat_punch_ (2005-05-03 01:34) 

ridge

「諜報部長」就任直後から、オイシイの出てきましたねぇ。
珍しさのポイント追い抜かれちゃってるし(汗)

ヤングでは哺乳類に変身、そのまま鳥にならずコウモリとはナカナカすごいかも☆このまま、40歳あたりでドラキュラになったらウケるんだけどなぁ(笑)
by ridge (2005-05-03 04:04) 

nikukyu

ほ、哺乳類系にやられたっ!!
かわいすぎ。
私は一瞬、種類がオダギリジョーなのかと思っちゃいましたよぉ。笑
諜報部長、グッジョブです☆
by nikukyu (2005-05-03 08:41) 

ハゲちん

Σヽ(゚Д゚; )ノ 哺乳類系なんてあるのかぁ~!?
このバード占いって色々見ていると、
羽があったり、飛べたりすれば、何でもあり!?みたいですね(笑。
そのうち飛行機とか出てくるかな?
あ!?これは生き物じゃないや (;^□^)あはは…。

nice!ついでにすいませんが、
実は「アルバトロス」はまだ継続中なのです
(現在40歳になりましたw)。
なんかいつも修正頼んでいるようで申し訳ないです(汗。
by ハゲちん (2005-05-03 15:44) 

rieneko

哺乳類ケイってのもありなんですねw
いいなぁ。すごい~。かわいい~。
わたしの子はニワトリさんになりました。
by rieneko (2005-05-03 21:50) 

そんぴん

☆bee。さん☆
 ほんとだ~ツチノコみたいっ!って、オイラも見たこと無いですけど、、(笑)
 座布団はお部屋のインテリ用なので、必要不可欠ですよぉ(笑)
 ちなみに最初に登録する名前は「あしたのジョー」でした(笑)

☆ridgeさん☆
 はっ!就任させて頂きましたので、きっちり結果を出していきますっ!(笑)
 むむっ!ドラキュラ!? ありそう(笑)
 40歳まで続けてみますね♪ あまり期待せずに待ってて下さ~い♪

☆nikukyuさん☆
 哺乳類?系かわいいですよねっ!プロフ画像そっちが良かったですか?(笑)
 しゅるいがオダギリジョーって、、、想像出来ない(爆)

☆ハゲちんさん☆
 何でもありの世界みたいですね~。だから楽しい♪
 って、アルバトロスくん見に行きましたよ~!!!!
 すごすぎですっ!お見事ですっ!
 次回しっかり更新しますね♪

☆りえねこさん☆
 ありありです♪
 ニワトリさんからかわいい~変化期待してますね♪
by そんぴん (2005-05-04 11:46) 

まろん

プロフ画像にひかれてやってきました!☆
ヤングの時の半目なのがかわいいvv
オダギリジョーさんなんですね~(笑)
☆4つ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オミゴト!
by まろん (2005-05-05 23:43) 

こんにちは!
先日はうちのハゲ子を訪問していただきまして…☆ありがとうございました。
で。
13歳のオダギリジョーのかわいさに鼻血プーです!(汚くてゴメンナサイ!)
やばいです、ツボです。ドツボです。。。
わたしも早いとこハゲ子と離別してかわいげのある子を養子に迎えたいです。。
by (2005-05-06 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。