SSブログ

首をなが~くして待ってました♪ [ぴよ連]

ひさびさにぴよぴよネタです。

ようやくネット環境が整ったので、育ててるんですけど、なかなか忙しくて
かまってあげられないんです。
それが良かったのか、おそらくお初のひなに出会いましたよ♪

首なが系♪
4畳半も必要なんて、かなり大きなひなちゃん。
成鳥が楽しみ楽しみ♪

ちなみに今回は、スラムダンクシリーズということで桜木花道で頑張ってますよん!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ハゲちん

w(・o・)w オオー!新種だ!!
餌を待ちすぎて首なが系(笑。
このまま正統進化して欲しいですねヾ(≧▽≦)ノわくわく♪
by ハゲちん (2005-07-17 09:58) 

そんぴん

☆ハゲちんさん☆
 ぴよぴよをやってると、何が正統進化なのか分からなくなる時があります。
 それだけ多種多様に変化するってことなんですけど、
 おいしいのが出てきた時は正統進化して欲しいですよね♪
 首ながで連想するのは恐竜なんですけど、意外とダチョウ系かも(笑)
by そんぴん (2005-07-17 12:41) 

ridge

首なが系...なかなかかわいいですねぇ。
どっから連れてきちゃったんですか?(笑)

このまま、オイシイ方向へ正常進化して欲しいなぁ。
by ridge (2005-07-18 04:04) 

nikukyu

首なが系・・・初ですね!!
さすが諜報部長!
しかも桜木花道!!

成鳥式が楽しみです☆
by nikukyu (2005-07-22 01:32) 

ももず

おひさですw2匹目成鳥になりましたが
記事にしてまへん。ちょっと普通だったので ポリポリ
変身しないかともちっと育ててますw
by ももず (2005-07-25 16:34) 

cae

をを~。
こんなコいるのですね。さすがっですっ。成鳥楽しみにしてます。私はまだまだフツウな道しか歩めていないので、うらやましいです。また遊びにきまーす。
by cae (2005-08-21 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

COMIC BATON司会はお任せ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。