SSブログ

司会はお任せ♪ [Art that you draw!]

司会といったらこの方っ!

笑顔はもちろん、きちんとした身だしなみで老若男女から愛され続けて20年。
見事な司会っぷりと、その謙虚な姿勢(料金含めて)に、全国からの依頼が殺到。
今日もどこかで名司会っぷりを発揮されてることでしょう。


ひさびさにpapaさんのトラバ企画 [ Art that you draw ! ] #4 に参加です♪
大好きな企画なので、今後も定期的に開催よろしくです♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

あやこ

赤ほっぺがなんともいいです^^
by あやこ (2005-08-01 20:52) 

くま

今回も、いい味だしてますね
笑顔がとっても素敵です^^
太い眉&ピンクの唇( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じ~~~っとみてると。。。。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
ほんと。。。いい味
頼みたい!でも予約が一杯で。。。
随分と先になっちゃいますね
by くま (2005-08-02 13:48) 

papa007_

参戦ありがとうございま~す☆
すんごくいい人な感じがしますw
鼻の形がすきです。
by papa007_ (2005-08-02 23:35) 

そんぴん

☆あやこさん☆
 田舎者っぽくてかわいいですよね(笑)

☆くまさん☆
 だしが効いてていい味出てます(笑)
 つい先日も確認とったんですけど、2年先まで予約いっぱいのようですよ(笑)

☆papa007_さん☆
 いつも企画ありがとーございます。
 オイラが鼻を書くと、いっつもこんな形になっちゃいます。
 よく見ると、左右対称じゃないですね。そこがpapaさん好みなのかな(笑)
by そんぴん (2005-08-21 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。