SSブログ

攻殻機動隊。 [ドラマ・映画]

お家に眠ってましたよん。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2003/12/21
  • メディア: DVD

押井守監督作品で話題にもなったこの「攻殻機動隊」。
映画版2作は観てたんですけど、テレビ版を観てなくて。

お家に眠ってたDVDを掘り出して、
今回ようやく観終わりました。

全26話で、時間的に映画よりも余裕がある分、見応え十分!
電脳世界でわけの分かんない言葉がいっぱいですが、
世界観というか伝えたいことというか、奥が深いな~。

とにかく満足です!

 

お次は原作であるマンガを観てみたいな~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/9u9i1kj/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆クイズ!中国語 Vol.6☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。